アダルトVR動画専門サイト | エロVR先生

【最新作】しみけんと親友になれて篠田ゆうちゃんと中出しSEX出来ちゃう神VRが登場!!

VR空間でAV男優のしみけんと憧れの篠田ゆうちゃんと仲良しに!?
親友のしみけんが篠田ゆうちゃんを紹介してくれてケーキパーティー!
ノリノリで3PSEXに発展しプライベート感が溢れる没入感MAXの神VRエロ動画!

【VR】しみけんと3P 憧れのAV女優篠田ゆうちゃんと濃密プライベート3P中出しSEX

あらすじ

親友でありAV男優のしみけんが僕の為にめちゃくちゃ可愛い憧れの篠田ゆうちゃんを呼んでくれて一緒にケーキパーティー。しみけんの会話のリードで少しずつエッチな展開に!まんざらでもないようでゆうちゃんもノリノリで楽しんでいる。エッチモードに入ったゆうちゃんの耳元囁き、濃密キス。しみけんにバックでヤられながら僕のチ○ポを咥え、僕とハメながらしみけんに胸を揉まれる!あの超一流AV男優しみけんとのプライベート感ある3Pセックスを楽しみながらイカセまくって中出し!

引用元:http://www.dmm.co.jp

製品概要

出演者 篠田ゆう
メーカー SODクリエイト
レーベル SODVR
発売日 2017/09/22
収録時間 48分
VR対応デバイス iPhone、Android、Gear VR、PSVR
品番 13dsvr00098

レビュー

VRなら今だけ親友のしみけんが憧れの篠田ゆうちゃんを呼んでくれたw
ぶっ飛んでるのに楽しめる事間違いなしの神VRにワクワクしまくり!
しみけんのリードでエッチになる篠田ゆうと臨場感MAXのSEXが体験できる…
超一流のテクを勉強するのもあり!最高の中出しで快感を追求するのもアリ!

気づけばドスケベパーティー!

言わずもがな…こんな展開を待ってましたw
篠田ゆうちゃんのおっぱいをしみけんと半分こ!!
もう既に股間はパンパンに膨らんでますww

親友の手にかかれば即乱交w


親友であるしみけんの巧みなリードでもう股間はパニックw
後ろから突かれながらAVでしか見た事ない体位であなたのち●ぽを咥える!

まとめ


いかがでしたでしょうか?
しみけんさんと篠田ゆうちゃんとのVRで楽しい時間…
9月22日発売の最新作で評価も☆5MAXの最高評価!
AV男優のカリスマしみけんさんと一緒に篠田ゆうちゃんに中出し出来る楽しい時間が待ってますよw

しみけんさんのTwitter情報!

カラダ作りの基本を学べそうですね!!ぜひフォローしてチェックしてみてください!!

出演しているAV女優

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP