アダルトVR動画専門サイト | エロVR先生

【三苫うみ VR】お仕置きするのはあなた!万引きした爆乳娘の弱みに付け込んでカラダを蹂躙ww

これがVRの真髄…店長になりきり万引き犯にエロいお仕置きだ!
目の前にはエロ過ぎるカラダの爆乳娘が…今こそ職権乱用www
生意気な態度をとっちゃうデカパイ娘を裸にさせて全裸で身体検査!
いくらでも辱める事が出来るあなただけの特権をVRで行使してみませんか!?

【最新作】【VR】万引き女連行!変態おしおき部屋 三苫うみ

あらすじ

万引き女を見つけては秘密のお仕置き部屋に連れて行くのは店長の特権。弱みに付け込みヤリたい放題!今日捕まえたのはむっちりぽっちゃりな爆乳娘。親や学校に言うと脅せば簡単に土下座。嫌々ながらベロチューにも応じる。目の前で見る推定Jカップの巨大おっぱいは大迫力!舌で乳首を転がしてやったり、パンツ超しにマ●コを舐めてやると、生意気だった女が甘い声を出し始める…。手コキにフェラにマンコキ、もちろんパイズリもさせて2発もヌいて頂きました。※こちらの作品はバイノーラル録音されています。

引用元:http://www.dmm.co.jp

製品概要

出演者 三苫うみ
メーカー CASANOVA
レーベル ミッシェル
発売日 2017/09/22
収録時間 32分
VR対応デバイス iPhone、Android、Gear VR、PSVR
品番 h_1116cami00115

※なおこちらの商品はDMM.18さんでの独占配信となります。

レビュー


期待度MAX!店長になりきり万引き娘を成敗!
ち●ぽでお仕置きするのをリアルに体感出来ちゃう神VR!
カラダも態度も生意気な爆乳娘を弱らせて思う存分ち●ぽをシゴかせるw
完全に言いなりにさせた文字通りの肉便器にザーメンぶちまけろwww

今こそ職権乱用の時!!


悪い事したなら口じゃなくカラダでお仕置きw
カラダも生意気で主張しまくりのおっぱいを放り出させる!
乱暴に揉みまくっても乳首しゃぶっても抵抗できませんww

射精させたら見逃す…?!


そんな訳ないのに完全に脳内は支配されてち●ぽに奉仕しちゃう!
万引き娘が完全にち●ぽの言いなりになっちゃうまであと少し…

まとめ


いかがでしたでしょうか?
万引き娘をち●ぽで懲らしめる体験は!
VRだから出来るシチュエーションにフル勃起間違いなしw
せっかくのエロいカラダを好きに出来るのはあなただけ!!
以上!『【三苫うみ VR】お仕置きするのはあなた!万引きした爆乳娘の弱みに付け込んでカラダを蹂躙ww』でした。

三苫うみちゃんのTwitter情報!

10月は撮影会もあるそうです!ぜひチェックを!!

出演しているAV女優

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP