アダルトVR動画専門サイト | エロVR先生

【独占解禁!】知る人ぞ知る爆乳お姉さんの佐倉ねねがVRデビュー!!驚異のHカップは見逃せない!

これがおっぱい…目の前で激しく揺れるHカップのおっぱい!
迫力満点の乱暴な乳揺れとリアルさを追求した密着SEX!!
最強Hカップ爆乳お姉さん≪佐倉ねね≫ちゃんのたゆんたゆんおっぱいを見逃すなんて人生損w

【VR】VR解禁! Hcup95cm爆乳お姉さんとイチャラブSEX 佐倉ねね

あらすじ

爆乳女優がVRついに解禁!豊満なおっぱいが目の前で揺れ動く最高のシチュエーションで貴方を満足させます!ご期待ください。

引用元:http://www.dmm.co.jp

製品概要

出演者 佐倉ねね
メーカー ダスッ!
レーベル ダスッ!(VR)
発売日 2017年11月~12月予定
収録時間 30分
VR対応デバイス iPhone、Android、Gear VR、PSVR
品番 dsvr00011

※なおこちらの商品はDMM.18さんでの独占配信となります。

レビュー


こんなエロいおっぱい中々見られません!!
目の前で艶めかしく揺れるHカップのデカパイw
たゆんたゆんとピストンする度に眼前で暴れ狂う!
アヘ顔に乳揺れにどこを見てもフル勃起不可避の作品!!

国宝級のおっぱい!!


ち●ぽ埋まっちゃうHカップの極上パイズリ!
下手したらおま●こより気持ちいいかも!?
挟んでシゴかれてユッサユサ揺れる爆乳…

艶っぽい佐倉ねね!


どこに目を向けても射精を煽られるw
ピストンする度に揺れまくっちゃうおっぱい!
おま●こ突かれてアヘ顔かます佐倉ねねちゃんも最高!

まとめ

いかがでしたでしょうか?
おっぱい好きにはたまらないVRエロ動画!
佐倉ねねちゃんのHカップ爆乳がもうたゆんたゆんw
解禁されたVRで最高峰のおっぱいを楽しんでみては??
以上!『【独占解禁!】知る人ぞ知る爆乳お姉さんの佐倉ねねがVRデビュー!!驚異のHカップは見逃せない!』でした。

出演しているAV女優

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP