アダルトVR動画専門サイト | エロVR先生

【川菜美鈴 VR】かわみーにベロチュウされまくる夢のVRエロ動画が爆誕!こんなエステがあるなら一度は行ってみたい人生だった・・・

今回紹介するVRエロ動画は、管理人2号イチオシのAV女優川菜美鈴ちゃんの回春エステ作品だ。
エステティシャンに扮するかわみーが濃厚なベロチュウをしてくれて、全身ヌルヌルオイルでたっぷりとご奉仕してくれる神作品となっている。
もちろんコンテンツは3DVR&バイノーラル録音の作品になっており、リアリティがヤバい。

【VR】ベロチュウ回春エステ オイルでぬるぬるSEX 川菜美鈴

あらすじ

回春エステティシャンの川菜美鈴チャンとヌルテカ濃厚セックス!
茶色のタオルを巻いて待っていると、イイ匂いを漂わせながら美人エステティシャンの美鈴チャン登場!
こんな綺麗なお姉さんにヌルヌルボディを擦りつけられたら勃起するに決まってる!
美鈴チャンのオマ●コもヌルヌルになったところでズボリと挿入!
激しく腰を動かし、マン圧に耐えきれずザーメンを根こそぎ吸い取られちゃいます!
川菜美鈴チャンの魅力が詰まった一本です!!

引用元:http://www.dmm.co.jp

製品概要

出演者 川菜美鈴
メーカー ケイ・エム・プロデュース
レーベル KMPVR
発売日 2017/06/16
収録時間 27分
VR対応デバイス iPhone、Android、Gear VR、PSVR
品番 84kmvr00198

レビュー

実際に肌の温もりを感じれそうなほどの近さ

なんと言っても、この作品は密着してのプレイが一番の推し所ではないだろうか。
バイノーラル録音で収録されているので、実際に目の前にそして耳元にいるかのようなリアリティが体験できる。

音がエロすぎるジュポフェラ

いやらしく音をたててチンポを舐めるの眺めるのは非常に気分が良いものである。
かわみーが自分の息子をしゃぶってくれるなんて・・・想像するだけで素直に射精でs…

オイルでヌルヌルになったおっぱいを揉みまくれ!

今回のテーマである”回春エステ”
オイルでヌルヌルになった川菜美鈴ちゃんのおっぱいを思う存分揉む事が出来る素晴らしい映像だ。
形もよく柔らかい胸がこんなにも至近距離で堪能できるとは時代の進歩についていくのがやっとだな。

まとめ

いかがだっただろうか。
VR専属女優となった川菜美鈴ちゃんの作品は留まる事を知らず、どんどん進化しているVRエロ動画になっている。
かわみーの様な女の子が働いてる回春エステなら毎日通いたいそう強く思う。ムラっときたそこの貴方は迷わずDMMの商品ページに飛んでみるべし。
以上『かわみーにベロチュウされまくる夢のVRエロ動画が爆誕!こんなエステがあるなら一度は行ってみたい人生だった・・・』でした。

おまけ

すっぴんであろうかわみーが可愛すぎて吐きそう

出演しているAV女優

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP