アダルトVR動画専門サイト | エロVR先生

【ハーレム VR】あべみかこ、姫川ゆうな在籍の女子校に潜入!H系アニメにありそうな展開にのめり込む事間違いなし!

男子禁制のお嬢様女子校に転校したあなた!!
ハーレムアニメにありそうな展開にバーチャル世界へ没入!
清楚で可愛い美少女JKが男子一人あなたのち●ぽをロックオン!
90分の長編VRでめちゃカワ女子高生がち●ぽを争奪戦www

【VR】奇跡の女子校潜入VR 男子禁制のお嬢様女学園に手違いで転校してしまい今までモテなかった童貞キモヲタのオイラがまさか全員とハメまくってヤリチンにまでなれた完全俺得の夢のようなハーレム5P学園性活

あらすじ

手違いでまさかのお嬢様女子校に転校!?男子禁制の秘密の花園に潜入した僕。更衣室で着替え覗き放題!無防備パンチラ見放題!まさに楽園!なんて思ってたらオチンチンに興味深々な制服女子が毎日僕の童貞チンポを争奪戦!彼女が居たこともないオタクで根暗だった僕に突然モテ期到来!?おまんこ選び放題&毎日パコパコSEX三昧でクラスの美女4人とハーレム5P!誰でもヤリチンになれる最高の学園性活をVRで独り占め!

引用元:http://www.dmm.co.jp

製品概要

出演者 栄川乃亜 姫川ゆうな あべみかこ 星奈あい
メーカー kawaii
レーベル kawaii* VR
発売日 2017年11月~12月配信予定
収録時間 38分
VR対応デバイス iPhone、Android、Gear VR、PSVR
品番 kavr00001

※なおこちらの商品はDMM.18さんでの独占配信となります。

レビュー

VR界最強のハーレム学園!!
しかも、お嬢様学校に転校だって!?
男子禁制の花園にち●ぽ勃起させて殴り込みだw
あべみかこ、姫川ゆうな、栄川乃亜に星奈あいちゃん!
怒涛のロリカワコンボでち●ぽ争奪戦が開幕!!!

栄川乃亜ちゃんと星奈あいのコラボ…


どっちがち●ぽを勝ち取るのか…
こんなに贅沢な光景はこの先絶対ないかもw
逃げると言う選択肢はなし!射精するまで求められる…

あべみかこと姫川ゆうなのダブルコンボ!


どうしてち●ぽは一本しかないの…ww
可愛すぎる女子高生の舌でち●ぽが幸せに!
昇天不可避のドスケベフェラで悶絶間違いなしw

まとめ


選べないなら全員相手だw
可愛く見つめられながらJKをイかせろ!
あなた次第でJKのおま●こを支配できるかもw
以上!『【ハーレム VR】あべみかこ、姫川ゆうな在籍の女子校に潜入!H系アニメにありそうな展開にのめり込む事間違いなし!』でした。

星奈あいちゃんのTwitter情報!

8月にデビューしたばかりの新人女優さん!星奈あいちゃんの愛らしい笑顔はたまりませんよ!
気になる方はぜひTwitterをチェックしてみてね!!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP