アダルトVR動画専門サイト | エロVR先生

【新人AV女優】VR空間で星奈あいとトキメキ中出しSEX!好き好きアピールに赤面必至www

8月にデビューした新人AV女優!
≪星奈あいちゃん≫とVRでイチャラブSEX!
こんなに可愛い娘が間近で楽しめるww
フル勃起間違いなしの神作品に生中出し確定!!

【VR】長尺43分・高画質 星奈あい 生中出し ラブイチャVR彼女 にゃんニャン 猫化して甘えてくる激カワ彼女

あらすじ

【プレイ増量!収録時間もボリュームアップ!】楽しかったデートの思い出を語る恋人の星奈あいちゃん。気分が高まった二人が密室にいたら…イチャラブHしてしまうのは必然!誰も見ていないから、大好きなアナタに甘えまくりなあいちゃん!セックスの最中もひたすらに「好き!好き!」とアピールする彼女が何よりも愛おしい。こちらの愛の深さは、中に出したザーメン量が物語っている!!

引用元:http://www.dmm.co.jp

製品概要

出演者 星奈あい
メーカー ブイワンVR
レーベル ブイワンVR SEX
発売日 2017/10/07
収録時間 43分
VR対応デバイス iPhone、Android、Gear VR、PSVR
品番 h_1127vovs00250

※なおこちらの商品はDMM.18さんでの独占配信となります。

レビュー

王道スレンダー美少女が降臨!!
これが女神様か…没入感MAXの迫力VR!
星奈あいちゃんと恋人になれる神作品に震えが止まらないw
甘えた子猫ちゃんモードの星奈あいは破壊力抜群だ!!!

美味しそうにフェラする星奈あいちゃん!


恋人だからち●ぽもしゃぶってくれる…
あいちゃんがあなたを気持ち良くさせようと可愛いお口で頑張っちゃう!
ちゅうちゅうと亀頭に吸いつきザーメンを射精させようとしてるのだと考えるとヤバいw

間近で堪能できるイキ顔!!


これだけで射精出来そうな最高のオカズ…
星奈あいちゃんの魅力溢れまくりです!!
密着騎乗位でオルガスムスへと導けwww

まとめ

いかがでしたでしょうか??
新人AV女優≪星奈あい≫ちゃんとのVRSEX!!
甘えたな彼女に夢中になって恋人気分を味わい尽くしましょうw
会話シーンも豊富でリアリティー溢れるVRエロ動画となっております!
今夜、星奈あいの恋人になってみませんか??
以上!『【新人AV女優】VR空間で星奈あいとトキメキ中出しSEX!好き好きアピールに赤面必至www』でした。

星奈あいちゃんのTwitter情報!

ブルマもお似合いです!
ツイキャス配信もあるみたいですが、分かり次第、記載致します!

出演しているAV女優

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP