アダルトVR動画専門サイト | エロVR先生

【最新作】ドスケベ爆乳ナースの青山はなちゃんが金玉に溜まったザーメンを搾り取っちゃう!VRで緊急入院www

マシュマロみたいに柔らかそうな爆乳の青山はなちゃん!
今回はナースになってあなたのち●ぽをエッチに処置しちゃうw
金玉に精子が堪りすぎてパンパンに膨らんだ精巣は危険信号の証!
ローションとFカップおっぱいでいとも簡単にザーメンを搾り取るw

【VR】青山はな ローション手コキ エッチな事を考え過ぎて金玉パンパンで苦しむ患者に緊急射精処置

あらすじ

常日頃からエロいことばかり考えていた結果、精巣に精液が溜まり過ぎて緊急入院!治療法はただ一つ…ひたすらヌイて金玉を空っぽにするしかない!心配そうな表情でチンポをシゴいてくれる青山はなナース。立派なFカップバストを差し出して揉ませてくれる献身的な治療に加え、ローションやオナホールを駆使したりと、抜け目ない手コキ治療だ。堪らず飛び出したゼリーのようなドロッドロザーメンに思わずニッコリ!

引用元:http://www.dmm.co.jp

製品概要

出演者 青山はな
メーカー ブイワンVR
レーベル ブイワンVR SEX
発売日 2017/10/21
収録時間 25分
VR対応デバイス iPhone、Android、Gear VR、PSVR
品番 h_1127vovs00140

※なおこちらの商品はDMM.18さんでの独占配信となります。

レビュー

とんでもない症状で病院に運ばれたあなた!
金玉に精子が堪りすぎてパンパンに膨らみ大変な事にw
処置室に入るとそこには、先生じゃなくエッチなカラダのナースが!?
いきなりFカップ爆乳を露わにしローションでち●ぽをシゴく…
訳も分からず青山はなちゃんのテクであっという間射精ww

覗かせるデカパイ…ナースのエッチな処置!


目の前にはたわわに実ったおっぱいがナース服からチラチラ…
精子が堪りすぎて膨らんだ金玉から射精を誘う優しいナースの性処置w

金玉早くスッキリしましょうね?


Fカップおっぱいを両手に…乳輪の大きさも最高に興奮しちゃうw
射精させる為に、エッチに頑張っちゃう爆乳ナースの青山はなちゃん!

まとめ

いかがでしたでしょうか?
柔らかそうなFカップ爆乳が最高にエロい青山はなちゃん!
スケベなナースにとんでも病で性処理されちゃうあなたw
金玉に今精子が溜まってるなら、今夜VRエロ動画で遊んでみませんか?
以上!『【最新作】ドスケベ爆乳ナースの青山はなちゃんが金玉に溜まったザーメンを搾り取っちゃう!VRで緊急入院www』でした。

青山はなちゃんのTwitter情報!

鬼可愛いですw
ファンサービスも忘れない青山はなちゃんのTwitterをぜひチェックしてみてね!

出演しているAV女優

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP