アダルトVR動画専門サイト | エロVR先生

【最新作】VRエロ動画で泥酔した上司を送り巨乳で美人な人妻をいただきます!!待ち望んだシチュww

キタコレ!VRエロ動画で遂によくあるシチュエーションの人妻寝取りSEXを体感!
泥酔した上司を家に送ると美人で巨乳奥様がお出迎え!フル勃起不可避のエロボディw
当然、家にお邪魔して上司が酒に呑まれ爆睡するまで奥さんの谷間やエロい尻をガン見!
夢の中に旅立った上司を尻目に酒でたがが外れた奥さんのドスケベま●こを堪能し大量中出し!!

【VR】飲み会帰りに上司を家まで送ったら奥さんが若くて巨乳で超美人!泥酔した上司の悪ノリでエッチな雰囲気になり爆睡してしまった旦那の横で中出し不倫SEX

あらすじ

泥酔した上司を家まで送り届け、もう少し飲もうと誘われて家に上がると奥さんがエロ上司には似合わない超美人!そして巨乳!おしとやかそうなのに谷間全開のセクシーな服が僕を興奮させる。上司が酔った勢いの悪ノリで奥さんにエッチないたずらをし、さらに僕はドキドキ。泥酔し爆睡する上司、優しい奥さんと2人きり。欲情したような奥さんの視線に僕は我慢できずに…。興奮した2人は旦那の目の前で不倫中出し!

引用元:http://www.dmm.co.jp

製品概要

出演者 —-
メーカー SODクリエイト
レーベル SODVR
発売日 2017/10/27
収録時間 54分
VR対応デバイス iPhone、Android、Gear VR、PSVR
品番 13dsvr00105

レビュー


飲み会で酒に潰れた上司を家に送ると美人で巨乳な奥さんが!
ち●ぽフル勃起させてお家に奥さんのアソコにもお邪魔しますw
寝落ちした上司に悪びれもなく美人妻のま●こを突きまくり!!
エッチな主婦とのネトラレSEXを体感出来ちゃう神作品がここにある!

夫を尻目に不倫パイズリ!!


お酒で火照ったカラダをち●ぽで鎮めたい…それはお互い様w
上司が!旦那が!いつ起きるかわからないけど止められない性行為…

上司の妻にマーキング!


病みつきになってしまいそうな背徳行為!!
どんな仕事より達成感のある美人妻との中出しSEXw
上司の側で上司の妻にマーキングする最高の快感!!

まとめ

いかがでしたでしょうか?
上司の家にお邪魔し美人な奥さんと甘いSEX…
眠る上司に大切な人に優越感を抱きながら生ち●ぽぶち込む!
仕事で見返すより気持ちいい…もちろんち●ぽも気持ちいいww
お酒の勢いもあってガンガン感じちゃう主婦のおま●こ中出しだ!
良くある妄想やシチュエーションをリアルに体感できるVR作品です!!
以上!『【最新作】VRエロ動画で泥酔した上司を送り巨乳で美人な人妻をいただきます!!待ち望んだシチュww』でした。

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP